So-net無料ブログ作成
とりあえず 初めに・・・ ブログトップ

ティムってこんな犬です。 [とりあえず 初めに・・・]

ティムが我が家に来たのは、2005年5月21日のことでした
出会ったのは、その1週間前。
お店で私たちをじっと見つめるティム。
それも私と同じ2月12日生まれ。

でも、まだ犬を飼うと決めかねていたので、
とりあえず、帰って考えることにしました。
もし、よその人のところへ飼われていっても、それは縁がなかったってことだし。。。
それで1週間考えて、もし、まだお店にいたら飼おうと決めもう一度お店に行きました。
そしたら、まだいたのです!

その日からティムは我が家の一員になりました。


ティムについて

犬種:ウェルシュコーギーペンブローク
誕生日:2005年2月12日
性別:♂
住み家:琵琶湖と比良山の間の辺り
長所:誰にでも愛想がよい。
現在の課題:興奮した時の甘噛み・ウレしょん。

  ただいまお友達募集中!

 

↑写真は、家に来て間もないティム
  当時体重は3キロ(ちなみに今は6キロ)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

はじめまして [とりあえず 初めに・・・]

最近はやりのブログなるものを初めてみることにしました。
きっかけは、やはり犬を飼いだしたからです。

う~ん、今日はもう遅いし・・・。
明日、じっくりと自己紹介と愛犬紹介をしてみようと思います


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
とりあえず 初めに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。