So-net無料ブログ作成
検索選択

誕生日 [今日のティム]

今日は、私とティムの誕生日です。
一昨日に私のお祝いは旦那さんにしてもらったので、
今日はティムの番です。


普段あげないような高価でおいしそうなオヤツでも買ってあげようと思ってたのですが、今日はバタバタして結局買いにいけませんでした…。

そこで・・・
手作りの特製ケーキを作ってあげることに・・・。

 
みーちゃんの離乳食用に冷凍してあるジャガイモ、かぼちゃ、ブロッコリーのペーストでケーキの形をつくり、ティム用ジャーキーときな粉をトッピングしました。ケーキの下地には、味噌汁の出しパックの中身とご飯を混ぜたものを敷いてあります。かかった時間は10分程。

みーちゃんが眠ったあと、旦那さんと二人でティムにあげました。
ティムにマテをさせて、二人でハッピーバースデーの歌を歌ったのですが、その間のティムの恨めしそうな顔とヨダレといったら・・・。二人で大爆笑。
ヨシの掛け声と同時に、ガツガツ食べていました。

ティムも喜んでくれたでしょうか。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ねこきち

一日遅れになってしまいましたが、
satoさん、ティムくん、お誕生日おめでとうございます(・∀・)/
マテのあとのご馳走は、きっといっそうおいしかったですよ!
by ねこきち (2007-02-13 11:17) 

お誕生日おめでとうございます。
ほんと、食事を目の前にした”待て”状態のときの目、
一番真剣な目をしますよね^^;;
by (2007-02-14 23:07) 

U3

手作りのケーキなんて何より一番の誕生日プレゼントじゃないですか。
とてもおいしかったんだねティム!
by U3 (2007-02-16 22:03) 

さくママ

お誕生日おめでとうございます。
さとさんもティム君もみんなにお祝いされて嬉しいお誕生日になりましたね。
ティム君おいしかったんでしょうね。
さくらもいもうとさんの離乳食の時よくほしそうにしてました。
今ではご飯時はいもうとさんの足元にいます・・・(おこぼれをゲットしようとしてる・・・)
by さくママ (2007-02-17 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。